クレームのサポート対応

円満解決のための迅速な対応

当社ではクレームが発生しないように注意を払って作業を行っていますが、それでも完全に防ぐことは難しく新たに管理人や住民の方からのクレームをいただくことがあります。

円満な解決には早急な対応が重要です。
もしクレームのご連絡をいただいた場合は、当社の社員以上のスタッフが円満解決を目指し迅速に対応させていただきますのでご安心ください。

クレームを最小限に抑える仕組み

当社では過去の傾向からクレームにつながりやすい現場状況を取りまとめており、クレームが予見される建物にはポスティングしないように研修を行っております。

また創業当初からクレームが発生した建物は次回ポスティングすることのないように、当社の配布禁止リストに登録しております。そのためクレームを最小限に抑えることが可能となっています。

クレーム窓口も対応いたします

ご希望のお客様にはチラシ掲載用の「ポスティングの問い合わせ専用窓口」のデータをお渡ししております。こちらを配布物にご掲載いただくことにより、配布については全て当社の責任として直接クレームに対応させていただくことが可能です。お気軽にお申し付けください。

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